メニュー

おかげさまで1周年を迎えることができました。

[2021.10.01]

昨年10月1日に開業しましたので、本日で1年が経過しました。おかげさまで、大きな事故などもなく無事に1周年を迎えることができました。これもひとえに関係各所皆様のおかげだと思っています。この場を借りて御礼を申し上げます。ありがとうございます。引き続き、地域の皆さんに必要とされる医療機関を目指して邁進いたします。

さて、堅い話はここで終わりにして、1周年を迎えた本日のお話をさせてください。

まず、今日は台風なので皆さん早く出勤されたのかと思ったのですが、実はサプライズで開業1周年のサプライズの飾りつけを用意してくれていて、その準備に早く出勤してくれていました。9時のオープンの前に、テキパキと飾ってくれました。午後の時間があった時にその飾りつけの前で記念写真を撮りました。

また、午前中にお花と観葉植物が届き、これもスタッフからのお祝いでした。実は開業直前にもスタッフから時計をいただきました。本当に素晴らしいスタッフに恵まれて、僕たちは本当に幸せです。いつもありがとうございます。

 

また、今日は業者の方からと、かつて一緒に働いてくれていた方からもお花を頂戴しました。ありがとうございました。

さて、久しぶりにブログを書きましたが、なかなか頻繁に更新できず心苦しく思っていました。本日から「院長ブログ」を「スタッフブログ」に改めてもう少しマメに更新していこうと思います。また、インスタグラムやフェイスブック、Youtubeでの情報発信も引き続き続けていきます。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME