メニュー

ウェディングサプライズ!!

[2021.11.04]

こんにちは!
スタッフの渡辺です!

突然ですが、なんとなんと、、当クリニックで先日結婚したスタッフが一名いるんです??
とってもおめでたく嬉しい報告です♪?


ということでスタッフみんなでお祝いサプライズをしました?
 

ホワイトボードをウェディングボードにし、
朝はドキドキ‥本人がスタッフルームに入ってくる瞬間にクラッカーを鳴らして全力でサプライズしました♪

「結婚おめでとうーー!!」

本人とても驚いていましたがとっても喜んでくれました?
ウルウル嬉し涙を流してるスタッフもいましたよ(笑)


こんな感じで毎日仲良しスタッフで今後も頑張っていきますのでよろしくお願いします✨

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME