メニュー

ロゴ完成しました&建物見学。

[2020.03.20]

先月からクラウドソーシングでお願いしていた当院のロゴマークが完成しました。とてもたくさんの方から様々なご提案いただき、その中から選ぶのもたいへん苦労しましたが、渾身の一作を選びました。この場をお借りしてご提案くださったすべての方、そしてこのロゴを作成してくださった方に御礼を申し上げます。

 

これをホームページのバーナー用とアイコン用、さらに壁につける予定の箱文字用の様々な形式をご用意いただき、早速ホームページの表紙にアップしました。また、パソコンですとわかるのですが、ブラウザのタブにつくアイコン(ファビコンアイコンというそうです)もお星さまのマークがつきました。一気にホームページらしくなってきました。

さて、今日も現場に行ってきました。先週の職人さんと現場監督の方のお話ですと、ほぼ大工仕事は終わったそうです。そのため、室内に入ると壁や天井は完全に張られていて、外壁の工事もおおかた済んでいるように見えました。

また、内装の工事も始まったようで、診察室の流しやラックの設置を職人さんがされていました。グラインダーでしょうか、そんな工具を使って一生懸命に作業されていました。ドアや受付スペースのラックなども設置されていました。本当にお邪魔するたびにどんどん完成する姿を見られて、本当に楽しいです。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME