メニュー

今日も夜景です。

[2020.06.21]

昨日も午後の間ずっとクリニックにいて、帰りが7時過ぎになったので、また夜景になってしましました。職人さんも照明の具合を確かめたい、と仰っていてその時間までお仕事をされていました。お話を伺うと朝も9時前からお仕事をされているようで、本当に長時間にわたってお仕事ありがとうございました。

これから駐車場になるところですが、まだ土が露出しています。ところどころに出ているコンクリートの構造体は、雨水の排水用装置です。その間に、夜間の駐車場を照らしくくれる照明が設置されました。外構工事もだんだん進んできましたね。

実はもっと写真を撮ってきたのですが、HPにアップしようと思ってみたら、ちょっとぶれていたので今回は一枚のみです。

 
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME