メニュー

内覧会1日目が無事終わりました。

[2020.09.26]
本日9月26日、地域に皆さんに当院を知っていただく内覧会の一日目が無事終わりました。 本当にたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。 皆さんから口々に、「この辺は耳鼻科の先生が少ないので・・・」のようなお言葉をいただき、中には「早くできるのを待っていたのよ」と仰る方もいらっしゃいました。そのようなお言葉をいただきますと、大変嬉しいと思いつつ、逆に地域の皆さんに期待されている分、気持ちをさらに引き締めなければならない、と強く思いました。 個人的な反省点としましては、すべての患者さんとゆっくりお話をしたかったのですが、一部の時間帯ではたくさんの患者さんが重なってしまい、どうしてもお話しできなかった方もいらっしゃいました。この場を借りてお詫び申し上げます。 明日も内覧会を行いますので、ぜひいらしてみてくださいね。
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME