メニュー

内部施設が整ってきました。

[2020.08.20]

久しぶりの建築報告です。建物内部の施設が少しづつ整ってきました。右手にあるのはネブライザーを設置するための机と椅子です。昨日到着し、作成・設置しました。コの字型の机で、板の厚さもしっかりしていて、非常に安定しています。まだネブライザーは設置していませんが、順次準備していきたいと思います。

こちらは以前から設置していたのですが、聴力検査室です。ガラスのパーテーションで仕切られているスペースに、聴力検査用ボックスと聴力検査機器があります。

こちらはキッズルームに設置したモニターです。初めはモニターの設置だけにしたのですが、モニターの下に何もないと子供さんが下からモニターに頭をぶつけるといけいないと思い、急遽ラックを設置しました。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME