メニュー

初投稿!スタッフブログ(^_^)

[2021.10.18]

スタッフの福脇です。
ブログ初投稿になります(^^)ノ
これからクリニックでの出来事などを投稿していきますので、ブログを通して患者さんと繋がりクリニックとスタッフを親戚のような身近な存在として感じていただけたら嬉しいです。

先日からインフルエンザ予防接種の予約が始まり、お知らせLINEに【耳掃除について】のアンケートをつけさせて頂きました。
回答いただいた方 ご協力ありがとうございました。
その最後の項目にスタッフは全く知らなかったのですが、「スタッフへの激励のコメントをいただけたら…」と先生がお願いをしていたようでビックリしました!
本当にいつもスタッフの事を考えてくれる先生なんです♡素敵すぎると思いませんか?
しかも、沢山の患者さんから温かいお言葉をいただいて、感動して泣いてしまうスタッフもいました
( 実は私です(笑))
お答えいただいた皆さん、素敵なコメントをありがとうございました♡これからも、スタッフ 力を合わせて頑張ります。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME