メニュー

夜景を撮ってきました

[2020.06.07]

外構工事が順調に進んでいます。昨日は駐車場の排水装置(?)の設置工事をしていました。とても暑い中職人さんが頑張って仕事をされていました。ありがとうございました。ところで、昨日は夜までクリニックにいたため、帰るときに外に出ると、南側に植えた樹木がライトアップされていました。もちろんライトアップすることは計画にあったのですが、もうすでに電気が通じているとは思っていなかったので、ちょっと予想をしておらず、ちょっと感動しました。

樹木の影が壁に映されているところがいい雰囲気を出していますよね。また、南東の壁面も下からライトアップされていますが、こちらはまだクリニック名が入っていないためまだ未完成です。これは大人の事情があって、今のところこんな状況ですが、完成をお待ちください。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME