メニュー

建物が引き渡しされました

[2020.04.26]

今日、建物の引き渡しがされました。

先週の施主確認のあとに修正をしていただいたり、待合室のソファーなども入れていただきました。待合室の雰囲気はこれでだいぶ変わりましたね。

床の色、壁紙の色、キッズスペースのラグ、そして今日初お目見えのソファーの色、材質などは、妻がインテリアコーディネーターさんと熟考しながら決めたものです。すごく、いい雰囲気になっています。ありがとうございます。これらのまとまった写真が撮れましたので、載せてみます。

その引き渡しのあとに、次は警備会社さんの警備機械の取り付けになりました。大体7時くらいまでしっかりやっていただいて、最後に機械の説明を受けました。これで、セキュリティー面はばっちりですね。といっても、まだ建物内には何にもないですけど。でも、安心には代えられないです。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME