メニュー

建築現場に行ってきました。

[2020.02.16]

今日も現場に行ってきました。今までのように土曜日ではなく、日曜日だったので職人さんはいらっしゃいませんでした。雨が降っていたのですが、昨日までの作業でほぼ外壁は張られていたようです。上棟の前日も雨だったのですが、それ以降はほとんど雨にも降られず今日に至ったようで、本当に良かったです。前回には気づかなかった上棟札の位置も確認できました。

また、今回は電気配線やLAN配線のためのCD管などが建物内を縦横無尽に走っていました。天井や壁をふさいでしまったら見られない光景ですよね。しっかりと目に焼きつけておきます。今日は天気が悪く、光量不足のためあまりきれいな写真は撮れませんでした。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME