メニュー

施主確認をしてきました。

[2020.04.19]

今日は建物の施主確認でした。

先週中にクリーニングしてだいたので、建物内はとてもきれいになっていました。しかも、初めて照明をつけてもらったとき時は、今までの工事現場とはうって変わって、きっちりとしたクリニックになった瞬間でした。壁紙と床のシートの色合いも、妻の予想通りだったようで、ベストマッチでした。受付も、キッズスペースも落ち着いた感じに仕上がっていました。

診察室のほうも、きれいに仕上がっていました。前にお邪魔した時には、シンクのところを研磨していたり、養生のカバーがかけられており、なかなか実態が見えませんでしたが、これで診察室の全容が見ることができました。

今のところはまだ機械などが入っていないので、かなり広い空間になっています。これからどう変わっていくかが楽しみです。

建築会社の方がいろいろご説明してくださり、来週には正式に建物の引き渡しになります。本当にキレイに仕上げてくださって、ありがとうございました。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME