メニュー

現場監督からのお知らせがきました&建築会社での最後のミーティングが開かれました。

[2020.02.18]

建築現場監督からのお知らせが来ました。現場の写真が添付されており、2階の床材が張られたり、断熱材が壁に張られている写真送っていただきました。フラッシュを使ってくださったのか、僕が撮った写真より明るく、きれいに撮れています。

また、今夜は建築会社と外構業者との最後のミーティングとなりました。今後も、現場で細かい調整などでお会いすることはあるかと思いますが、去年の6月から続く設計、内装、外構の打ち合わせは終了となります。振り返りますと、設計士さんにはクリニックの動線をどうするか、外観が良くなるよういろいろ考え、何度も何度も設計を修正していただいて今の形になりました。また、インテリアコーディネーターさん、外構業者には妻の意見を十二分に取り入れていただき、センスの良いデザインになりました。そして、営業の方がそれぞれの間に入っていただき、全体をまとめていただきました。この場をお借りして、関係者の方に御礼を申し上げます。本来であれば、お名前を記して御礼を述べたいところですが、昨今の個人情報の問題などもありますので、控えさせていただきます。本当にありがとうございました

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME