メニュー

[2020.07.06]

ネットワーク工事が予定より1日早く終わり、7月3日に完成したサーバーラックです。ネットワークケーブルもお行儀よく束ねられ、とても丁寧に作業していただいたことがわかります。このネットワークシステムが、これから納入される電子カルテのベースとなります。すなわちこれからの診療のインフラとなる大切なシステムとなります。丁寧なお仕事、ありがとうございました。

もともと先週に駐車場の舗装工事が行う予定だったのですが、先週はネットワーク工事を優先していただきました。替わりに今週舗装工事を行うと伺っていたのですが、今日行ってみたら、あらビックリ!!もう完成しているではないですか。今週の天気予報は雨ばかりだったので、いつ作業をするのか気をもんでいたのですが、週末のうちに作業をされていたようです。天気を読みながら、適切なタイミングで作業してくださって、本当に感謝です。あとは、駐車場のライン引きなどの作業が残っていると思いますが、かなり完成が近づいてきました。舗装前(6月27日)と舗装後(今日)の駐車場の写真を比べてみました。

外構工事の完成も間近ですね。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME