メニュー

年末大掃除しました!!

[2020.12.31]

日々の忙しさにかまけて2か月以上ブログを更新していませんでした。

12月29日の午前中は通常診療を行い、午後は年末大掃除をしました。開業後3か月たっただけですが、いろいろ汚れがあったようで、スタッフが率先して掃除してくれました。

スタッフの皆さんの背中しか映っていませんが、一生懸命にお掃除してくれました。おかげでとてもきれいになって、来年を迎えることができます。どうもありがとうございました。

本当であれば、大掃除の後に忘年会をする予定だったのですが、このコロナ禍の中では断念せざるをえませんでした。かわりにちょっとしたプレゼントをお渡ししました。

さて、今年10月1日に開院し、はや3か月となりました。開院当初よりコロナの影響も出てきており、いろいろ問題もありましたが、何とか3か月を過ごすことができました。来年もしっかりと診療を行い、地域の皆さんのお役に立てればと思っています。今年一年ありがとうございました。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME